本文へスキップ

石と薬草の魔女Luenayayoiのお店

お問い合わせluenayayoi@gmail.com

自己紹介自己紹介

石の魔女 Luenayayoi [ハーブケアリスト・ストーンセラピスト・占い師]

luenayayoi写真

こんにちは。

魔女としての始まりは、”ハーブ 魔女”という言葉に惹かれて「色彩ハーブ講座」を受け始めたときから始まりました。

はじめは、自分の中の何かを変えたい。という思いがありました。  

ブレンドされたハーブ達の相互作用に驚くだけでなく、「私はいったいどんな人?」 と自分を探りながらの受講するにつれ、気がつくと、色に対する知識や、ハーブの知識も増えて、人に対してもセラピーが出来るようになっていました。  

” 色で心身のバランスを見て、ハーブを身体に与えて整える ” 面白い!!

そこから火がついた好奇心の火は消えることなく、学ぶことに夢中になり、気がつくと「占い師」という職業も始めていました。
もともと煌びやかな宝石が大好きだった私は、石(天然石)に関しても学びは深を深め、セトーンセラピストとしても活動しはじめました。

これはいったい何が起きたのか?
これが色と、植物の魔法なのでしょう。

これらの経験を活かし、

『とても不思議で気持ちが踊るように楽しい』

そんな講座を開く事が出来ればと思います。
心の奥の何かを「石とハーブの魔法」できれいに開く事ができるかもしれませんよ。

[ 資格 ]クリスタルマイスター / ハーブケアリスト

[  セラピー  ]ストーンセラピー(手相・色・ハーブ) / ハーブセラピー / タロット / 数秘術 / ルーン / 手相 

[ ぶろぐ。 ] のほほんタンポポBLOG


inserted by FC2 system